LinX

#fashion #Clothes #sneaker #デザイン

1週間を通して 6.4〜


こんばんは、おはようございます!!

今日は休日なので振り返り

していきたいと思います!!


______________________________________

"blog活動に関して"


今週は結構大変でした!!


今週は東京駅や上野駅を行ったり来たり

作業内容がバラバラになっていたので

その日その日でモチベーションが

変わってきたので難しかったです!!


1記事書く時間は大体、30分〜1時間程度

なのですが情報収集の時間がどうしても

掛かってしまうので何かもっと

良い方法を考えて行きたいと思ってます!!


"見るの"といざ"行動して書いて"

見るのは難しいと感じた週でした!!


________________________________________


"今週の事"


僕自身TV.はあまり見ないので

ほとんどSNSを見ることが多いのですが

虐待のニュースが目に付きました


https://dot.asahi.com/dot/2018060800027.html

AERA dot.編集部さん 転記


減らない問題ですね。。

もっともっと世間に出てない事なんか

めちゃくちゃあると思います


虐待問題に関しては"僕の個人論"ですが

若いからどうとかじゃなくて

ストレス溜まってる親が自分の子供に

ぶつけてるだけやと思うんですよね!


ただの弱いもんいじめ!!ホンマにあかん!

どついて、しばいて、暴言吐いて、

自分のイライラを子供にぶちまけてるだけ!


ストレス社会やし、どこにぶつけても

いいか分からん日本やけど

自分の子供にはそれは、

したらあかんと僕は思います!


このような悲しいニュースより

良い報道ばっかりがいいですね!


 _______________________________________


では、この辺りで、、

記事を見てくださっている方は

ありがとうございます!!


日曜日はスニーカー関連の記事じゃなくて

"1週間の感じた事"や"'1週間の振り返り"

等を掲載して行きますので

よろしくお願いします!