LinX

#fashion #Clothes #sneaker #デザイン

狂ったように寝てました/今週を通して

おはようございます!!

日曜日に記事を掲載しようと

思っていましたが、15時時頃から

知らぬ間に寝ていました!!ざっと

今週の振り返りをしていきたいと思います!!

"blog運営の振り返り"

blogを、書き始め2週間が経過しましたが

好きな物、僕でいえばスニーカー関連の

記事を書き始めましたが最初はスラスラと

書けていたのですが書いていく内に

blog内の編集や、デザイン等も気になり

書くことよりもそっちの方に

時間を費やした、週になりました!!

独自メインの取得や、レンタルサーバーの管理

やってみると、本当に専門用語や、専門的な技術

が必要になってくるのでめちゃめちゃ

手こずってる段階です!!笑

元々始めたきっかけが自分自身が

物事に対する継続のためその一貫として

始めたblogなのですが、1日1記事もなかなか

難しく色んな壁にぶち当たってるんですが、

気長にやっていこうと思っています!!

"仕事に対しての振り替えり"

今週は"東京駅" "上野駅"と2つの現場を

行き来していたので、大変忙しかったです!!

東京駅に、関しては僕たちの足場のバラシ

鉄筋の搬入も終わって今の段階では

僕たちの仕事は片付いたので、

今後は上野駅の復旧作業が必要メインに

なってくると思いますので今週も

気を抜かず集中してやっていきたいと思います!!

仕事とblog運営の両立も中々、

始めたばかりで、手こずってる段階ですが

継続をしてやっていこうと思いますので

よろしくお願いします!!

スニーカー記事見てくれている人は

ありがとうございます!!

ではまた今日の夜にでも掲載しますので

よろしくお願いします!!