LinX

#fashion #Clothes #sneaker #デザイン

このblogについて/自己紹介


タグ  自己紹介 日曜日


こんばんは🌜今日の掲載ですが

ブログ掲載1週間目なので今更ですが

簡単な自己紹介して行きます!!

見てくれてはる人はありがとうございます!


当ブログについて

基本的には平日はスニーカーの記事
新作情報ではなく、過去の作品でも
個人的に僕がこれえーやんって
思ったものを、紹介していってます!!

日曜日は基本的に仕事が休みなので
1週間を通しての世の中の出来事とか
僕が疑問に思った事とか掘り下げて
掲載して行こうと思ってます!!

まだ始めたばかりなので方向性は
変わっていくとは思いますが、
基本的にはスニーカー関連の記事を
書いていこうと思ってますので
良かったら見ていってください。


ブログの内容はこんな感じです^  ^

自己紹介 ブログを始めた経緯


1995年生まれ
京都生まれ/京都育ち/現埼玉県民

22年間京都で過ごして
去年の3月に仕事の都合で
埼玉へ上京して現在に至ります!
今年の3月で上京一年目突入しました!!

生い立ちなどはまた追々機会があれば
記事にしてみようと思います!

ブログをやっていこうと思った
理由なんですが
ここ最近色々な間違いや失敗をして

色々と考えていたのですが
僕自身、物事を続けることが本当に苦手
何か継続しないとこの先また
同じ事を繰り返すと思って何ができるかな?
と思っていたところ"blog"をやってみたら
自分自身の見返しや継続の為のツールに
なるのでは無いかなと思って
書き始めました!!!

最初からしんどい事の継続もしんどいから
どうせアカンなるやろと思って
最初は好きな事を基本的に書いていくと
思いますが完全に自己満と自分目線で
自由に書いていくので
暇やったら見て下さい。笑

ここまで読んでくれて頂いている方は
ありがとうございました!!!!!!


そんな感じでこれからやって行きますので
よろしくお願いします☆