LinX

#fashion #Clothes #sneaker #デザイン

効率が良くて継続して行く為に!!


こんばんわ!!


今日は時間が空いた為、どうしたら

効率よく今後記事を掲載して行くに当たって

これからどう紹介していけば

良いのだろうかと朝から考えていたのですが


自分的にも1記事を毎日30.40分かけて

書いている、時間も中々きつくて

本業の方も忙しく情報収集が

間に合わない事とまた今日も

書かないと行けない!ってゆう感情が

出始めたので途中で辞めてしまう

かも知れへんって思ったので

スタンスを変えて行きます!!


元々継続の一環の為に始めたblogなので

継続が出来るようにレベルを落とします!


好きなモノでも

ホント書いてくのは難しい!!

___________________________________________


考えた結果

目に行くのはやはり文字より形なので、



"スニーカー名"


"画像"




とゆう風な形にして行きたいと思います!

時間に余裕がある時は紹介文も書いて

行来ますのでよろしくお願いします!!

____________________________________________

紹介文も、見てくれていた方は

ほんとすいません!!



では、今晩も書いて行きますので

よろしくお願いします!!