LinX

#fashion #Clothes #sneaker #デザイン

今週を通して 6.18〜6.24

 

 

こんばんは!おはようございます!!

日曜日なので振り返り

していきたいと思います!!

__________________

"プライベート 仕事の振り返り"

今週は月曜日から新宿駅

補修工事が始まり上野や新宿を

行ったり来たり中々大変でした!!

その中でも上京して来た京都の

友人やたまたま仕事で来た友人

とも会えたので忙しい中でも貴重な

時間を作れたので良かったです!!

f:id:sssstttt218028:20180625011813j:image

モルタル、ブチまけられました

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTI2OTE0OTI1MTgzMTE5/

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTI2NzQxODc5MTkzMTc4/

https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE3OTI1NzQ2OTk4MTg1MTQ5/

 

https://www.instagram.com/9009ts

☝︎Instagram 【個人】

__________________

"blogの振り返り"

先週から気に入ったスニーカーを

先に一週間分サーチして

一気に一週間分、記事を書いて

予約投稿して行く事にしたので、

1日1日に余裕ができました!!

時間に余裕がある時は

先に記事を、書いて行く方向に

にしていきたいと思います!!

初めて1ヶ月くらい経ちますが

思ったより難しい!!

もっと効率の良い書き方も

勉強していきたいと思います!!

__________________

"今週のコト"

 

今週衝撃的だったコトはW杯よりも

18日に発生した大阪北部地震

僕自身京都出身で

今は離れた所にいてるので

ホンマに家族や友人、大事な人が

いてるんでホンマ心配でした!!

 

ホンマに800kmも離れてたら

どないしようもないし、

連絡が帰ってきただけでも

ホンマ安心しました!!

 

被害状況

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180624-OYT1T50086.html

YOMIURI ONLINEさん 引用

 

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201806/0011379326.shtml

神戸新聞NEXTさん 引用

 

今後もどうゆう状態になるのか

分からないので

しっかりとした情報、防災準備

備えあれば、特はあっても損は

絶対無いと思いますので、

関西在住の方は気をつけて下さい!!

 

実際、僕自身大きい震災を

体験した事が無く

阪神淡路大震災の時も

まだオカンのお腹の中にいたので

ヒトゴトみたいになってるかも

知れないですが、ホントに 

書くコトや身内には電話やLINE

でしか伝える手段が無いので

無力で、やりようがないのですが

気をつけて下さい!!!

 

Twitterでも最新の防災情報を

紹介しているアカウントも有りますので

活用してください!!

 

 

http://twitter.com/nhk_seikatsu

NHK 生活 防災

http://twitter.com/wni_jp

ウェザーニュース

___________________

 

ではまた明日からも

書いていきますので

よろしくお願いします!!

 

見てくれている方は

ありがとうございます!!