LinX

#fashion #Clothes #sneaker #デザイン

一週間を通して 6.11〜6.17

こんばんわ!おはようございます!!

本日は日曜日なので振り返り

して行きたいと思います!

__________________

"プライベート、仕事の振替"

今週は中々充実しました!!

blogとは、別で継続して

休みの日以外は自分でご飯作って

自炊も一ヶ月前から始めたのですが


f:id:sssstttt218028:20180617123745j:image

f:id:sssstttt218028:20180617123757j:image

f:id:sssstttt218028:20180617123751j:image

https://www.instagram.com/9009ts 

☝︎Instagram 【個人】

仕事に関しても、来週から現場が新宿になるので場所は変わりますが

気張って行きたいと思います🗼💪

__________________

 

"blogの振り返り"

始めてから毎日は継続して

掲載は出来ているのですが

この2週間の間書くのが

しんどい時もあったので、

"文字数を減らして"

"画像を2パターン載せる"

事にスタンスを変えたのですが

こっちのスタンスの方が書きやすいので

これからはこのスタンスに変えて

紹介して行きたいと思います!!

元々自分の継続の為に始めた事なんで

削ぐ所は削いで妥協もしていきます!!

__________________

 

"今週のコト"

 

今週はサッカーが話題でしたねー⚽️

サッカーはあまり興味ないですけど

W杯は時間があれば見ると思います!

https://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20171225/688116.html 【soccer KINGさん転記】

 

神戸市職員さんの勤務中に弁当注文

神戸市処分

https://www.huffingtonpost.jp/2018/06/15/kobe-bento_a_23460412/

【ハフポストさん転記】

こんなのも話題になりましたね!

僕自身仕事してるんやったら

空いてる時に弁当ぐらい頼んでも

えーやろっと思いますけど!笑

これで減給なんか

溜まったもんちゃいますね!!

ホンマ細かいトコは細かい!

まだそれが日本なんやと思います。。

__________________

 

 

では、明日から平日なんで

スニーカー紹介

していきたいと思います!

見て頂いてる人!!

ありがとうございます!

では!!また明日👣